そろそろ本格的に冬支度! [日記]

最近、ますます気温が下がってきて、
今日なんて最低気温が4度!寒すぎる~~~。。


で、本格的に冬支度をしないと凍えそうです~~><



冬支度としては、服装もそうだけど、、、
あと、部屋も冬バージョンにあったかーくしないと
やってられませんw


まだ、ホットカーペットもこたつもファンヒーターも出してなくて、
エアコンでの暖房のみなので、足元が寒ーいんですよねww


そして、コートも本格的に冬バージョンにシフトしなくちゃ。
今は薄手のコーディガンを着てるので、朝晩メッチャ寒いww


毎年、冬になったら思うことは、、、
「暑い方がまだ耐えれるなー」ってことw


わたしって年々、寒がり度が増していくみたい。。><
冷え性もピークって感じだしww


そうだ、今日は湯たんぽして寝ようかな~~
何せ、電気毛布もないし、、、寒くて寝付けなかったら大変だしーw


これからが冬本番だって言うのに、
今からこれじゃ~先が思いやられそうです。。汗


冬の間だけ、沖縄かハワイにでも移住したいよぉ~~~






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。