今年の紅白歌合戦には・・・ [テレビ番組]

今年の紅白歌合戦の出場者が発表されたけど、
やっぱりSMAPの名前はなかったね~。。


まだNHK側が諦めてないみたいだけど、、、
たぶん出演はしないんだろうね~


今年の大晦日がSMAPとして活動する最後の日だけど、
静か~に解散の日を迎えちゃうってことになるのかな~?


SMAP5人の唯一のバラエティ番組「スマスマ」の最後は、
5時間のスペシャル番組になるらしいけど、生放送ではないよね?たぶん。。


5時間ずっと生放送は無理だとしても、せめて1時間くらいは5人揃って
生中継で出て欲しなーと思うんだけど、無理なのかな~?


今年は年明けからSMAPの解散騒動でビックリして、
なんだかんだで、結局は解散になっちゃって、、、><。。


でもまぁ、来年からはメンバーがそれぞれ活動していくわけで、、、
ファンとしてはただ見守っていきたいと思います♪


ところで、紅白歌合戦だけど、SMAPは出なくても
相変わらず他のジャニーズが沢山出るみたいねw


あれ?今年そんなに活躍したっけ??って思うグループもいたような?苦笑
これもメリーばあさんの圧力なのかな??苦笑


ジャニーズ事務所って、ほんとに何だかよくわからない事務所だわwww
今年はそのことがよーーーーーくわかった一年でしたwww





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。