生姜ココアを試してみたけど・・・ [美容日記④]

生姜ココアが冷え性や血液サラサラ効果など、健康と美容に良いということを聞いたので、
早速試して飲んでみたのですが、、、


味は・・・・・・・・・・??
うーん。ちょっと無理かも?と、一口飲んで挫折してしまいましたw


生姜ココアは、純粋な甘みのないココアとすりおろした生姜、
それに甘みとしてハチミツなどを好みで加えて完成なんだけど、、、


想像してたよりも、苦手な味で、、、><。。
これはちょっと毎日飲むにはきついかもなーと思ったのでしたww


うーん。他の人が飲んだ口コミとかでは、意外と美味しいような感じがしたのだけど?
ちょっと生姜を入れすぎたのかな~~??汗


というか、純粋ココア(ピュアココア)ってほんとに、カカオのみの味なのね~
そりゃ、このまま飲むには無理だわww


でも、せっかく生姜ココアのために純粋ココアと純粋はちみつを購入したんだし、、、と、
翌日もトライしてみました。


少し生姜の量を減らして見たら、、、何とか飲めました!
美味しいとは言えないけど、飲めないこともないかな?という感じ?汗


っで、1週間くらいは生姜の量を加減しながら飲んでいたんだけど、
やっぱり長くは続きませんでした。。。


いくら健康と美容に良いからと言っても、口に合わなければ無理ですよね~
これを実感した次第ですww


めったに好き嫌いはない私ですが、このショウガココアだけは苦手だったなぁ~~。。汗


タグ:生姜ココア

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。