今日はキムタクのドラマ日! [ドラマ]

今日はキムタク主演のドラマ「a life 愛しき人」がありますね~!


キムタクは医師役は今回が初めてだということなので、
冬ドラの中でも楽しみにしていたドラマの一つです。


正直、初回放送分を見たときは何だか少し暗めのドラマ??
テンポもいまいちな感じだし、、、と期待してたわりには。「うーん」という
気もしましたが、、、


回を重ねるうちに普通に楽しめるドラマだなーって思い直しました。
何といっても豪華共演者たちの個性が面白くて、目が離せないと言うか。笑


浅野さんやミッチー、マツケン、
ドラマをひき立ててますよね!!!すばらしいー↑


またネットではキムタクのドラマと草なぎくんのドラマがよく比較されてますが、
私はどっちのドラマも欠かさず見てるので、それぞれ面白さがあるなーと。^^;;


ちなみに視聴率はキムタクのドラマの方が上みたいですね。
でも、ドラマ満足度は草なぎくんのドラマがトップのようです!


毎週、比べられてる2人だけど、本人たちは全く気にしてないと思いますが、、、^^;
そういえばSMAPの歌にもありますよね?
「どーしてこーも比べたがる~~」って(笑)


と言うことで、比較するのはナンセンス!
キムタクも草なぎくんもそれぞれ頑張ってもらいたいと思います!!





共通テーマ:テレビ
生姜ココアを試してみたけど・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。