ニンニクがギュッと詰まったサプリにはまる! [biyouにっき]

最近、美容と健康のためにニンニクサプリを摂り始めました♪


にんにくのサプリメントというと、にんにく卵黄ですよね。
にんにく卵黄の種類ってすっごく多いのでビックリしました。


どれがいいのやら??
あれこれとネットサーフィンしながら、やっと「コレだ!」
という商品に辿りつくことができました。


わたしが選んだのは、「にんにく玉ゴールド」というサプリです。
昔ながらの製法でニンニクと卵黄だけをギュッと丸めたもの。


にんにくと卵黄以外の余計なモノが入ってないので、
実感しやすいかなーと思ったのと、、、


毎日飲むものだから
余計な添加物が混じってないほうがいいなーと思ったのとで、
これに決めたんです。


この粒を手に取ってマジマジと見てみると、、、
見かけはちょっとぶさいくでしたが、
効き目がありそー♪な予感。^^


そしてにんにくの臭いがハンパないんです!
袋を開けたらにんにくの匂いがプーンと漂うんですよ。
クサいニオイではなく、美味しそうなニオイという!


でも、不思議と飲んだ後はにおわないんです。
うん。HPに書いてあったとおりでした。


さてさて。
美容と健康にニンニクサプリ!!
しばらくはまりそうですw



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。