マイブームは海藻サラダ♪ [日記]

最近のマイブームは海藻サラダです。^^



乾燥の海藻サラダの具(ワカメや寒天など)を水に戻して、
レタスやキャベツ、トマトなどと一緒に盛り合わせて
大きなお皿にてんこ盛りでいただくんです♪


あっさりしてるけど、すっごく美味しい♪
青じそドレッシングがベストマッチ!ですww


ちなみに食前にこのサラダをたっぷりと食べることで、
お腹もやや満足してくるので、食べ過ぎ防止にもなるんですよねw


なので、ダイエットしてる人にもおすすめなのです。^^


さらに海藻や寒天には食物繊維が豊富なので、
お通じの方も快適なので、一石二鳥、いや三鳥くらいかも♪


暑さで食欲がないときでも、この海藻サラダなら、
あっさりさっぱりと食べれるので、メッチャ重宝してます!!


美容と健康に海藻サラダ♪
まだまだこれからもしばらくははまりそうですww



タグ:ダイエット

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。