SMAPは解散するけど・・・ [芸能人情報いろいろ]

SMAPは解散するのが決まったけど、
5人のレギュラー番組「スマスマ」見てると、とても解散するグループには
見えないなぁ~~って思うんだよね~


解散騒動が発覚する前と同じように、、、
5人がメッチャ仲良く見えるしー。


ニュースとかで、5人の仲が悪くなったのが解散のきっかけ
みたいに報じられてるけど、、、本当なのかなー??


もしかしたら、5人共解散はしたくないって思ってるとか??


キムタクと他の4人が仲悪いのが解散の原因って、、、
これって、ジャニーズ事務所が勝手にでっちあげてるんじゃないのー??


ま、真実は分からないけどね~~。。。


ともかく言えるのは、、、
これだの国民的アイドルグループは絶対にないと思うし、、、
解散するのって、日本にとってもいろんな面で
大損害なんじゃないのかな~って。


あ~!もったいない!


解散してバラバラになっても、個人活動にがんばってもらいたい♪
今はそれしか言えないかな~~。。。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。