世の中、痩せたい人ばかりじゃない・・・ [biyouにっき]

世の中には「痩せたい!」と思ってる人は多いと思うけど、
逆に「太りたい!」と思ってる人もいるんだね~


どんなに食べても太らない体質って、すごくうらやましいなぁ~と
思うけど、太りたい人にとっては結構深刻な悩みだったりするんだよね。


で、そんな太りたい人のためのサプリってのもあるらしいよ。


今までは痩せるためのサプリは沢山の種類を見てきたけど、
太るためのサプリってほんと初めて!


どんなサプリなのか気になったけど、、、
私としてはどっちかと言えば「痩せたい」人なので、
関係ないということで。^^;;


サプリメントで痩せたり太ったり、、、
そんな簡単にはいかないと思うけど、、、


でも、痩せるサポートだったり、太るサポートだったりとしての
役目なら、飲んでみてもいいかなーと思うけどねw


やっぱ一番大事なのは、日々の食事や運動なんだろうね~
あくまでもサプリメントはわき役ってとこかな?


ちなみに私が最近ハマってるサプリメントは、
乳酸菌とプラセンタ!それとニンニク!


乳酸菌は腸内環境のため、プラセンタは美容のためかな。^^


今月から飲み始めたニンニクサプリは免疫力向上のため♪
風邪やインフル対策にいいかもー!と思ってますw


ま、サプリメントは継続して飲んで効果を実感するのもだから、
まずは気長に続けることが第一だよね~!









プルエル【PLUEL】太りたい人のサプリ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。