今日からダイエット生活をスタート! [biyouにっき]

少し前からちょっとづつ体重が増加傾向にあって、
ダイエットしなくちゃなーと思ってたところ、、、


ちょうどテレビであるダイエット方法を紹介してたので、
実行してみることにしました♪^^


そのダイエット方法は、おからパウダーを食事にプラスするという
方法なんです!


おからパウダーとは、おからの乾燥した粉です。
手作りしても良いし、市販品を利用してもよいし、、、
ともかく一日に大匙で3杯くらい摂るのが良いらしいです。


テレビでは、おからパウダーダイエットを実際に試した
ニッチェ近藤と、元木大輔さんが痩せてましたからね~!


おからは、元々、豆腐の搾りカスということで、
大豆のかたまり(?)みたいなものですよね。


なので、栄養もたっぷりで、ダイエットはもちろん、
美容にも最適な食材なんです。


やり方も簡単だし、これはやってみなくちゃ損しちゃうぞ~!
ということで、早速、おからパウダーを購入してきました。


いよいよ私も今日からおからダイエットをスタートしてみようと
思います~!!


梅雨明けまでにどれだけ効果が出るかなー??
期待して始めようと思います。^^


タグ:ダイエット

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。