夏のメイク作戦を考える! [biyouにっき]

夏になると汗でファンデーションがすぐに崩れちゃうので、
何とかならないかなーと思っていたところ、、、


いいものが見つかりました♪
それは、ファンデーションを塗る前に下地の代わりに
あるクリームを塗るんです♪


抑汗クリーム「サラフェ」っていうんだけど、
このクリームを塗ってから、快適なんですよ~~^^


あんなに顔汗で悩んでいたのに、サラサラ~~とした
状態を一日中キープしてくれてます♪


使う前は、半信半疑だったんだけど、思い切って購入してみて
本当に良かったなーと思ってます。^^


たまたまネットサーフィンしてたときに見つけたのが
サラフェだったんだけどねw


もちろん、口コミも参考にしたけど、あくまで参考だけ。
だって、口コミと言っても個人の感想でしょ??


いい意見も悪い意見もあったけど、、、わたしは効果を実感してるから、
ほんとうにありがたいなーと思います~^^


これで今年の夏はサラサラ快適なメイクで乗り切れそうです!
やったー♪



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。