鉄板のように固い?肩こりがキツーイ! [日記]

今日はいつもに増して
ものすごく肩こりがキツイ。。


いつもも鉄板のように固いって言われてるわたしの肩だけど、
今日は鉄板を通り越してるような硬さだわ~マジで。--;


どうしてこんなに肩こりこりこりなの??


マッサージ器でモミモミしても、
直後はコリがほぐれてるような気がするけれど、、、


またすぐにコリこりこり。。。と固くなってくる~~
何で?どうして~??


そういえば温泉に行ったときはメッチャやわらかーく
ほぐれたのになぁ~^^;;


温泉に毎日はいれれば、肩こりもなくなるんだろうけど~
そんなわけにはいかないしねぇ~


せめて家の湯つぼにゆったりと浸かって
コリをほぐすしかないか~


コリコリに固まった私の肩よ~~~
やわらかくなぁ~れ~~!!!



タグ:肩こり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。