ドラマ「今日は会社休みます」感想! [ドラマ]

綾瀬はるか&福士蒼太のドラマ「今日は会社休みます」
を毎週欠かさずに見ております!


30歳アラサーのOL、青石花笑と
花笑の会社にバイトに来ている21歳大学生、田之倉クンが付き合うことに、、、
という内容なのだけど、、、


ともかく面白い!というか、、、
内容的にもすっごく近親感が持てると言うか。^^;


30歳で9歳も年下のイケメンと付き合うことになった花笑の心境が
手に取るようにわかると言うか、うん、いい感じw


今時のアラサーは花笑みたいなタイプが多いのかも?とも思うし。
ドラマなんだけど、現実に近いような??


自然に見れて、うなづける部分も多々あったりw


ドラマ「今日は会社休みます」の視聴率が結構いいというのも
納得出来るなぁ~って思うw


今日も10時から放送されるし、絶対見なくちゃね~♪


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。