ナイスバディをキープするコツは?? [biyouにっき]

年齢と共にだんだん基礎代謝が下がってきて、太りやすい体質になってしまうらしいね~。。


そういえば私も20代のころに比べると、太りやすくなったかも!
少し間食しただけで、体重増加!ってことも多々あるしね~ーー;


それに、全体的に下がってくるから、スタイルキープも難しくなってくるというか、、、
どうしたらプロポーションキープ出来るのかなぁ~と悩んでしまう~w


バストもヒップも下降線をたどってるもんね~苦笑


女優の藤原紀香みたいに、メリハリのあるナイスバディをキープ出来たら
いうことないのにね~~



藤原紀香って何歳??もうとっくに40歳超え~だよね??
なのに、あのナイスバディ!すばらしすぎる~~~!


バストだってメッチャ大きいのにぜんぜん垂れてないし、、、
どうやってあのナイスバディをキープしてるんかしら??


ま、大女優だから高級エステとか通ってるかもだけどww
それにしても憧れる~~!


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。