矢口真里、ついにキャラ替え?! [芸能人情報いろいろ]

矢口真里、最近バラエティ番組にまたまた出演し始めたみたいだけど、
かなり開き直って(?)肉食女子へとキャラ替えしたみたいね~w


ロンブー淳とか、有吉、フジモンなどなど、芸人に肉食をメインに
いじられまくってたけど、、、


否定することもなく、むしろ肉食をうりにしてるっぽい感じがしたなぁ~!
このままこの路線でいくんでしょうね~きっとww


昨年10月にミヤネ屋で復帰会見したときは、
まだまだ清純派が抜けてなかったみたいだたけど、、、
それじゃ~世間は信用しないというか、、、見え見えのお芝居って感じだもんねw


このまま芸能活動を続けていくには、
肉食女子として開き直って生きていくしかなかったのかも。



矢口真里、、、そこまでしても芸能人でいたかったんだね~。。。


タグ:矢口真里

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。