筋肉ムキムキの関口メンディー♪ [芸能人情報いろいろ]

最近、関口メンディーの筋肉ムキムキにきゅんきゅんしてる私!笑


先月に放送された「芸能界スポーツ男子決定戦」を見てからなんだけどね~
メンディーは昨年に続き優勝したんです!すばらしい~!芸能界一のムキムキ!笑


特にメンディーは力系が大の得意で、車を引っ張ったりする競技や、
透明な板を押しやっこする競技で優勝してたしw


何せ、メンディーはあのすばらしいムキムキ筋肉があるからね~ww


もちろん、他の出演者たちもムキムキしてたけど、、、
メンディーには及ばなかったと言うか、、、^^;;


エグザイルとしてのダンスも超上手いし、、、
これで歌も上手ければ言うことなしだったんだけどね~♪
(メンディーは確か歌が苦手?)


これからもムキムキメンディーを応援したいと思います~♪




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。