昼ドラに矢田亜希子! [ドラマ]

昼ドラ「花嫁のれん」に矢田亜希子が出演してるんだけど、
久々に矢田亜希子の連ドラを見れたので懐かしんでます~!


矢田亜希子の役は、おかみを目指すおてんば娘(?)役。


かぐらやのおかみ塾の塾生の一人なんだけど、
すっごく前向きで負けず嫌いで、それでいて人情も熱いと言うか、、、


ともかく良さげな役なので、
今まで色々とあったけど、またイメージアップに繋がるんじゃないかな?
などと思いながら見ております♪



だって矢田亜希子と言えばかつては月9のヒロインなど、
数々の高視聴率をとった女優!


最近は連ドラの出演もあまりなかったし、どうしてるのかな~??と、
たまに思いだしたりしてたんだけどね~


今回の昼ドラでレギュラー出演出来て本当に良かった♪
「花嫁のれん」の真知子役は矢田亜希子にピッタリ!!




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。