マイブームはスケルトンのパズル! [日記]

スケルトンのパズルがマイブームになってます!


毎日、夜寝る前の30分くらいを
スケルトンパズルタイムにしてるのですが、
ほどよ~い睡魔を誘うにはもってこいですよ。


やはり、人間、少しでも難しい(?)ことに
頭を使うと眠くなるのでしょうか?^^;


やってるうちにメッチャ眠くなって、
そのまま布団に入るや否や、あっという間に夢の中です~笑


それに良いことも!
スケルトンなどのパズル雑誌には、懸賞がついてるのですが、
これもせっかくなので、毎回応募してるんですよね。


そしたら、この3年間の間に2回ほど当選しまして、
大感激♪やる気もますます出てきたというか。^^


ちなみに当たった商品は、
500円分の図書券とブランド物のバッグです♪


懸賞の楽しみと脳トレを兼ねて、毎晩コツコツと楽しんでます☆



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。