同窓会で思ったことetc. [日記]

お盆に実家へ帰ったついでに、中学の頃の同窓会に行ってきました。
中学卒業からもう20年くらい経つのだけど、、、


ぜんぜん変わってない人もいれば、まるで別人じゃーんwというくらい
変わってしまってる人も。汗


ちなみに私はみんなから言わせれば、ぜんぜん変わってないらしいw
これは素直に喜ぶべきか?それとも・・・?


というのは、いい意味で変わってる人もいたから、
女子ならすっごくキレイになってたり、男子ならかっこよくなってたり、、、


逆に、昔は結構いけてたのに、どーしたの??
と、びっくりするように変貌しちゃった子も。。。(体型含めて。)


もっとひどい(?)のになれば、「あの先生誰だっけ??」と、
先生と間違えるくらい老けちゃってる男子も!苦笑


私の場合、変わってないってことは進歩がない?!苦笑
いやいや、若いままってことにしておこう~♪笑


タグ:同窓会

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。