体重は変わらないのに体型が違ってくる? [美容日記④]

最近、思うんだけど、
体重は変わらないのに少しずつ体型が違ってきてる・・・って感じるんだよね~汗


特に、下腹あたりがぽっこりとしてきちゃって、
ウエストのクビレはどこへやら~??って感じ。。。苦笑


これって、、、年とってきたってことなのかしら~??
数年前まではどちらかというと、下半身痩せに興味があったけど、、、


最近は脚とかよりも、お腹周りのお肉が気になるしーw


そういえば、いつだったか母が言ってた言葉を思い出すなぁ~~
「脚はだんだん細くなるけど、お腹を含めた上半身が丸くなる」って。


あ~ぁ、ってことは、私もそろそろおばさん体型!?滝汗。。


体重はほんとに全然変わらないのに、、、部分ダイエットしなくちゃ~って
ことになるよね~。。。--;


女性にとって、理想の体型を維持するのは、いくつになっても永遠の課題かも!?


今日から簡単に出来る引き締めストレッチでもはじめようかな~真剣に♪
だって、マジでこのままお腹ポッコリの体型になってしまったら大変~!



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。