関ジャニ∞ってジャニーズのお笑い?! [芸能人情報いろいろ]

関ジャニ∞。
彼らのトークを聞いてると、ほんとにお笑い芸人なんじゃないの??
と、思うくらい笑いのツボをおさえてるトーク連発だよね~w


話し方も関西弁だし、メッチャ芸人っぽいんだけど。^^


一応はアイドルでジャニーズなんだけど、
特に年配3人組(渋谷、横山、村上)は、
アイドル捨ててるんじゃないの??ってくらい面白いし~w


そうそう、友人が関ジャニのファンで、
ライブとか行ってるんだけど、ライブでのトークもすごく面白いらしいww


一度行ったらやめられないよ~と言ってました♪
彼女はお笑いライブに行ってるノリなのかな??


メンバー7人共、関西人だし、団結力も強いという感じがするし、
チームワークも抜群だし、、、


関ジャニ∞は、この先40歳になっても50歳になっても、
7人仲良く活動してる気がする~~↑


タグ:関ジャニ∞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。