台風11号接近中! [日記]

台風11号が接近中です~!


ここ北陸地方は明日~明後日(?)に
もっとも接近するらしいですが・・・



台風の影響で、今日の地元での盆踊り大会が中止になったと
今朝、ポストにビラが入ってました~~残念。。



盆踊りは雨天だったら明日のはずだったんですが、
どっちにしても台風の影響をうけそうなので、
今年は中止とのこと。。



日本中が大雨、雷雨、暴風で大変な目に遭ってますよね~
早く通り過ぎてほしいわ。。。


お盆の帰省ラッシュにも影響が出そうですよね~



気温はメッチャ低くなって、今日は最高で28度くらいかな?
過ごしやすいのはいいんだけど、台風がね~。。。



タグ:台風

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。