郷ひろみさん、双子ちゃんのパパに! [芸能ニュース]

郷ひろみさん、双子の男の子のパパになったそうですね~^^


ビックリしちゃいましたよ~!
だって、今年59歳だっていうじゃないですかぁ~!
でも、見かけは若~いけどね。^^


そういえば・・・
今は50代以降にパパさんになる芸能人が多いよね~


石田純一さんもそうだし、
篠原涼子の旦那さんもそうだしね~。。。


平均寿命もメッチャ長生きの日本人!
50歳、60歳でパパになっても、
余裕で子供の成長を見れるってもんですね♪


ひろみパパ、ますます若々しく、これからも
スーパースターとして、頑張ってくださーい♪


タグ:郷ひろみ

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。