大島優子、8年間お疲れ様~! [芸能ニュース]

AKBのエース的存在、大島優子がついに卒業しちゃいましたね~


先日の卒業コンサートも無事終わり、、、
いよいよ今後は女優業1本に力を入れていくことになるんだね~


ちなみにAKBを卒業したら、歌手活動はしないんだって。


最後に歌った「ベビーローテーション」
色々な思いと共に歌ったんだろーなー♪


大島優子初のセンター曲だったしね~


大島優子が抜けたAKBだけど、今後のエースは総選挙で一位だった
まゆゆを中心に新たなAKBとして始動って感じかな?


総選挙といえば、さしこはV2逃してしまったね~w
メッチャ悔しがってたけど、、、個人的にはまゆゆで良かったかなーとw


話がそれたけど、、、
大島優子ちゃん、8年間、ホントにおつかれさま~♪




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。