パンサー尾形の運動神経がスゴイ! [お笑い芸人]

パンサー尾形って運動神経がかなり良いみたい。


ロンハーで、体力テストやってた時に見たんだけど、
走ってよし、跳んで良し!で、なかなかかっこよかった~w


ちなみに尾形はサッカー部だったらしいけどね。


そうそう、メンバーの向井もなかなか良かったよw
陸上部ということで、尾形と1位2位の記録を競い合ってましたww


パンサーのもう一人のメンバー管は、イマイチだったけどね~。。。


やっぱ男は運動神経がよいとポイント高いかも!


そういえばもう一人、
平成ノブシコブシの吉村もすっごく運動神経いいなーと思ったし。


それと引き換えにロンブーの淳はやっぱ今回も鈍かった(?)笑
でも、ソコを笑いに変えてるところはスゴイ!と思いましたw


巨乳走りとかねww笑


ってことで、
芸人はやっぱり運動神経より笑いかな?^^;;




共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。