天気大荒れ! [日記]

今日はとにかくスゴク大荒れの天気!


雨、風、雷、あられ、、、などなど、、、
一日中、吹き荒れっ放し~~~


気温も12月並みに低いし、、、もう一気に冬到来!という感じ。


あられが降ったということは、もう近いうちに本格的に雪も振りそう!
早めに車のタイヤもスタッドレスに替えておかなくっちゃ~~


夏の厚い時は、寒い季節が恋し(?)かたtけれど、
いざ、冬が近づいてくると、やっぱ暑い方が良かったかも。
などと思ってしまうw


ま、暑かったり、寒かったりと、、、
四季があるから、いいのかもだけどね。


タグ:天気

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。