失敗も勉強になる!

最近、新しいクレンジングを購入したのは良かったけど、
いまいち肌に合わない感じがするんだよね~。。


このクレンジングはジェルタイプなんだけど、
水を加えると泡立って石鹸のような洗い心地になるんですよ。


口コミとかを参考にして購入してみたんだけど、
やっぱり実際に使ってみないことには分からないですね。。汗
クレンジング選び、みごと失敗してしまいました。。


せっかく購入したけど、使う気になれず、、、
何せ、洗い上りの肌が乾燥してしまって、、、無理ーww


スキンケアの基本ともいえるクレンジング&洗顔選びはホントに
大切だなーって思います。。


今度はもっと慎重に選ばないとね~
お試しかサンプルで使い心地を確かめてからの方がいいかも。


またひとつ勉強になりました~~ww



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。