昨日のスマスマ見て思った! [ジャニーズ]

昨日のスマスマはSMAPのシングル50曲をノンストップで歌ったんだけど、
すっごく懐かしくて良かった♪


デビュー曲から次つぎと歌っていって、、、
どの曲も思い出があるんだよね~^^


そんなSMAP5人を見てると、やっぱり解散はしないでほしいなーと思ったり。


今年は新年早々、SMAPの解散騒動で
日本中がパニック(?)になっちゃったからね~w


SMAPは国民的アイドルだから無理もないけどね。。。



まだまだ色々な噂が飛び交ってるけど、、、
SMAP5人が気持ちよく芸能活動が出来るように、、、
最善の方法を選んでほしいなーと♪



とりあえずはジャニーズ事務所に残ることになったし、
今まで通り、がんばってほしいなー。



デビュー当時から親身になって育ててくれたIマネージャー。



そのIマネージャーがジャニーズ事務所をやめたので、
仕事をやりにくいかもだけどね。。--; 仕方がないか。。。



ガンバレ!SMAP!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。