紅白歌合戦2015を見て思ったこと・・・ [テレビ番組]

2015年の紅白歌合戦!
懐かしい曲が一杯でしたね~♪


昭和と平成が上手く調和して、、、いい感じの紅白になったんじゃないかな?
と思いますww


大トリは2014年に引き続き松田聖子さんでしたね~♪
赤いスイートピーを歌ってました。


若い頃の歌い方とちょっと違った大人な歌い方(?)での
赤いスイートピーもなかなか良かったと思います。


あと、白組トリの近藤真彦さん。
相変わらずエネルギッシュでしたね~♪


曲は「ギンギラギンにさりげなく」懐かしい~ww


私が子供の頃に見てた紅白歌合戦といえば、
演歌が大半を占めてたなぁ~~というイメージがあって、
トリや大トリはもちろん大ベテランの演歌歌手というのが定番だったしw


今は松田聖子やマッチのような80年代アイドルが
当時の大ベテランの演歌歌手の位置づけなんだなぁ~~と、
思いながら見てましたww


そういえば、トップバッターも郷ひろみだったし、
昭和のアイドルが大活躍♪という感じでしたね~~^^


年に一度の歌のお祭りみたいな紅白歌合戦♪
楽しく見れてよかったよかった^^



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。