昼ドラ「別れたら好きな人」 [ドラマ]

昼ドラ「別れたら好きな人」を見ての感想など~~


まず、このドラマの主役は何と、ピースの綾部なんですよねw
芸人なのに、すごいと思いませんか?主役ですよww


相方の又吉が作家デビューし、芥川賞でしたっけ?
超有名になったものだから、綾部としても芸人の他に
俳優デビューに挑戦したのかな??などと思ったり。^^;;


さて。
ドラマの内容ですが、、、
私としては、まずまず面白い(?)と思っておりますw


よくある昼ドラの、ドロドロとした内容ではないですが、、、
ストーリーもシンプルで、共感する部分も多いかな?と。^^


綾部の演技力もいろいろと言われてるようですが、、、
私としてはそこまで下手くそ~とも思わないのですが、、、^^;;


相手役の白石美帆がカバーしてくれてるのかなぁ~~笑


ともかく、元夫婦の綾部と白石さん。
別れたら好きな人だって気づいてるんだよねww


最終的には、また元のさやにおさまるのかなぁ~??
どうなんでしょ~~??


お互いに好きだってことは分かってるみたいだけど、、、
なかなか元さやにはかえれない?


今後のなりゆきが気になりますね~~ww





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。