免疫力のアップに・・・ [biyouにっき]

免疫力のアップに何かいいサプリないかなぁ~??と探してたところ、
ラクトフェリンというサプリを見つけました♪


何でも、インフルエンザやノロウイルス対策には良さげな感じだったので、
飲んでみることに。^^


風邪やインフルなどは免疫力をアップしておけば、
予防注射をするよりもいいかなぁ~~なんて思ってねw


まだ飲み始めたばかりで免疫力アップの効果は??だけど、、、
お通じが良くなってきたことを実感!!


ラクトフェリンにも乳酸菌やオリゴ糖が配合されてるからかな?^^


腸内環境が良くなれば免疫力もアップするっていうし、、、
このまま飲み続けてればいい感じかも!^^


今年の冬は風邪やインフルなどにも負けない力を養っておきたいところ♪


免疫力向上~~~!目指しま~~す!


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。