リンカーン秋の大運動会2015のリレーが熱かった! [お笑い芸人]

リンカーン秋の大運動会2015を見ての感想など。


毎年、気になってるのが、メンバー全員が走るリレー!
今年はどっちが勝つかな~~と、ひそかに楽しみにしてました。


ずばり、一言でいうと、今年のリレーは、超興奮しました~~!
と言うのも、浜組、松組、あまり差がない状態で、アンカーにバトンが渡されたから♪


いつもなら、アンカーにわたる時点でもう大差がついてて、
いくらアンカーに超俊足がいたとしても、とても追い抜く距離じゃないという。。。


ところが今年は十分に抜くチャンスあり!!
だから、視聴者としては大興奮出来たのです(笑)


ちなみにアンカーは、松組がジャルジャルの福徳さん♪
浜組はレイザーラモンRG!


バトンが渡された時点では、松組が負けてたのだけど、、、
アンカーは倍の200mを走らなくてはいけなくて、、、


なんと、最後の最後、ゴールの間際で、松組の福徳がRGを抜き去ったと言う!
というか、ほんの少~~~~~しの差でテープを切ったといった方がいいかな♪


ジャルジャル福徳の足の速さには、ほんと感動してしまったww



共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。