芸能界は結婚ラッシュ! [芸能人情報いろいろ]

芸能界は今まさに結婚ラッシュだよね~!


お昼過ぎに、お笑い芸人の千原ジュニアが一般女性と入籍したって
ニュースが飛び込んできたので、驚いてたら、、、


つい先ほど、福山さんが吹石一恵と入籍って。@@
もー、さらに驚きマックスになってしまった~!!


それにしても、福山雅治、、、ついに結婚しちゃったんだw


もう46歳と言うことで、いつ結婚するのかなぁ~??
それとも、一生、独身を貫くとか??などと、勝手に妄想してたのだけど、、、苦笑


あっさりと吹石一恵にもってかれちゃった~!
美男美女でお似合いのカップルだよねww


千原ジュニアのお相手に関しては、一般女性で今年の春頃からの
お付き合いということしか情報が得られな方tけど、、、^^;;


どんな女性なのかしらね~??
ジュニアさん、面食いそうだから、きっと美人なんだろうなぁ~♪
などと想像してしまったww



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。