芸能人のすっぴん公開?! [芸能人情報いろいろ]

ロンハーで芸能人のスッピンを大公開してくれましたよ。^^;;


スッピンを公開したのは、
増若つばさ、磯山さやか、辺見えみり、ダレノガレ明美、スザンヌ、熊田曜子、矢口真里、
麻木久仁子、、、などなど。


皆、意外とスッピンもきれい(?)だたtので、
ビックリ!笑


さすがは、芸能人!ちゃんとケアしてるんだなぁ~と。


ま、中には、ほんとにスッピンなのかな??と、疑わしいくらい
唇の色がきれいなピンク色だったり、、、
黒目がぱっちりと大きかったり、、、(カラコン?)苦笑


それにしても、最年長の麻木さん。
何と52歳でのスッピン公開だったんです!


まさに熟女のスッピンですよね。@@
年齢のわりには、とてもキレイだったかも!


あと、自分で撮る自撮りですか?
あれって、撮る角度によってすごーく違いがあるんだなと。


普段から、きれいに若々しく見える角度を把握しておくと、
いざ、スッピンを撮って!と言われても大丈夫そうだよねww





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。