プレバト!芸能人の新たな才能発掘?! [テレビ番組]

プレバトという芸能人の才能を発掘する番組があるんだけど、
毎回、見てて思うのは、、、


意外な人が意外な才能をもってるんだなぁ~ということ。


また逆に、絶対に才能あるでしょ?と言う人が、
才能なしだったり、、、w


主に、俳句、生け花、料理や料理の盛り付けなどが査定されるんだけど、
見てるとメッチャはまってしまいます~ww


そうそう。ジャニーズからもチャレンジしてるよw
キスマイの北山などは意外と才能を見つけて喜んでると言うか、、、^^;;


この前は、横尾と宮田もチャレンジしてましたw
横尾はまずまずだったけど、宮田はイマイチだったかな?苦笑


ほんとにこの番組見てたら、自分も何か才能が隠れてるんじゃないか?
なんて思ったりして。笑


習い事でも始めてみようかな~という気になってきたりww
何かと刺激を受ける番組です~!

タグ:プレバト

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。