ガクト様~今年も一流芸能人! [芸能人情報いろいろ]

少し遅れましたが、、、
新年、あけましておめでとうございます♪


今年の初記事アップです!!


お正月恒例のテレビ番組「格付け」で、
今年2014年もガクト様のチームが一流芸能人に輝いてましたね~♪
すばらしい~~☆


今年の相棒は事務所の先輩にあたるTMレボリューションのボーカルさん。
最初はこの人、大丈夫??って心配したけど(失礼)、、、
さすがはガクト様の先輩だけあって、全問クリアしてるではないですか~↑


もう見るからに一流芸能人のオーラ満開のガクト様!
このまま来年も再来年も、、、ずっとずーーーーーっと、
全問正解を貫き通して、、、
一流芸能人の座を維持してくださいね~!!


お正月にこの番組見ないと、年が明けた気がしませんから。^^;




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。