マイブームはコスメトライアル! [美容日記④]

コスメのトライアルセットをアレコレと購入してお試しするのが
マイブームとなってます♪


ネットをサーフィンしてるとホント色々なコスメがあって、
アレもコレも使ってみたくなって、大変(笑)


お試しセットって、通常は1週間分とか10日分くらいなので、
これいいかもーって思い始めたあたりで、使い切ってしまって、、、
次の商品を使い始めてたり。。。汗


そうこうしてるうちに、どれが良かったのか、いまいちだったのかって、
よくわかんなくなってきたり。苦笑


でも、たまに使ってすぐに「コレいいっ!」って速効に思うものもあるし♪


まだまだ当分は、このコスメトライアルにはまっていそうな気がします~~♪♪


どろあわわ お試しトライアル 280円



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。