今年ブレイクしそうなイケメン俳優 [芸能人情報いろいろ]

今年になって、はなまるマーケットで
今年ブレイクしそうなイケメン俳優の紹介をしてた♪


そこで紹介されてた佐野岳クンという俳優が気になってしまった~
彼はジュノンボーイ出身なのだとか。


んで、今は仮面ライダーで主役をしているのだとか♪


ちなみに紹介してる時に
バック転を何回も披露してたから、かなりのスポーツマンだと
思われます~~♪


年齢は確か21歳だったかな?
マジでこれからブレイクって歳だよね~^^


そんな佐野クン、「戦闘中」でも大活躍で、
何と、初出場で初優勝を果たしてました~~素晴らしい!


顔良し、運動神経よしの佐野クン。
今年、ブレイク間違いなしかもね~~



タグ:佐野岳

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。