赤西仁が芸能活動再開! [ジャニーズ]

赤西仁が芸能活動を再開するみたいね~!


昨年の2月、黒木メイサとの電撃デキ婚で、ジャニーズ事務所から
謹慎(?)処分をうけてただけに、復帰はいつー!?と
ファンからも心配の声が挙がってたらしいけど、、、


いよいよ再開ですか~~!!


待ちに待った新曲もプロデュースされるそうで、
ファンはホッと一息かな~?


そういえば、赤西仁と黒木メイサの昨年誕生した長女、ティアちゃん!
すっごく可愛い顔してた~~~♪
ネットで、画像を見つけました。^^


あの写真見ると、ティアちゃんの背後に赤西仁が笑顔で映ってて、、、
何だかほのぼの~とした感じに見えました~


仁クン、見かけによらず、イクメンなんじゃ?笑
ま、あれだけ可愛いBABYなら無理ないかもね~


ティアちゃんのためにも、仕事バリバリ頑張らなくっちゃ~ってとこかもね。




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。