サプリおたくな私 [美容日記④]

サプリメントに目がない私♪
(サプリおたく!?)


特に美容に関するサプリメントだったら、何でも試してみたくなるんだよね~^^;



今、飲んでるのは、コラーゲンとプラセンタ、そして酵素、
そして、レスベラトロール、ローヤルゼリーなどなど。



しかも、いつも同じやつばかりじゃなく、
種類もたびたび変えて楽しんでます!笑


例えばコラーゲンだったら、、、
粉末のこなゆきコラーゲンだったり、粒タイプのすっぽんコラーゲンだったり、、、
ドリンクタイプのコラーゲンだったり、、、etc.


ちょっと新しいものが出てくると、浮気心が湧いてきて、、、
次に移ってしまうというわけです~苦笑


それにしても、サプリメントってちゃんと効果あるんかしら??
などとたまに考えてみたり。。。


でも飲まないと物足りないというか、、、
やっぱり飲んでた方が色々な面で効いてる!って気がして安心かな♪


こんなわけで、まだまだ私のサプリメント生活は続きそうです~~♪




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。