野草の酵素パワーを実感してみる! [美容日記④]

テレビやネットでいつも目にしてて気になってた「野草酵素」!
ついに購入してみました~♪


64種類の野草のエキスがたっぷりと含まれてるってことらしいから、
聞いただけで健康に良さそう~~!



野菜や果物の酵素ってよくあるけど、野草ってのは珍しいんじゃないの??!
って一目置いてたんだよね~~



さてさて。
私も口コミのような、ダイエット効果、美肌効果、デトックス(便秘解消)効果が
実感できるかな~~~!?



いろんな効果を期待しつつ、まずは1ヵ月!!じっくりと味わってみるとします♪
酵素ドリンクもいいかなーって思いましたが、まずはお手頃なサプリメントでお試しですw


野草のパワーに期待を込めて・・・



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。