AKB総選挙、今年の首位はさっしー! [芸能ニュース]

先週開催されたAKB総選挙で今年の首位はさっしーだったね♪


ってことは、次の曲、さっしーがセンターになるわけだけど、
大丈夫かなぁ~?笑


何せ、さしこはヘタレキャラで有名だしw
でも、意外と内面はしっかりしてるのかも?


さしこが一位になったことで、また今までと違ったAKBが誕生しそうな気がしたり。


今までは、前田敦子と大島優子しかセンターしたことなかったし。
今年は、さしこセンターでAKBの違った味が出ればいいんじゃないかなーと♪


でなきゃ、AKBもAKB総選挙もマンネリ化しすぎかもだしね。
今年はある意味、さっしーのおかげで刺激があって良かったわ~笑





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。