矢口真里、ついに離婚届提出! [芸能ニュース]

矢口真里、とうとう離婚届けを提出したみたいね~


ここ1週間くらい、矢口の浮気というか不倫騒動で持ちきりだたけど、
ついに離婚かぁ~~。。。


ま、修復は難しいって言われてたし、時間の問題だったのかもだけど。


それにしても今回の不倫騒動、スゴカッタ~!
芸能人にはよくあることだとしても、矢口と中村昌也の騒動は
ホントに修羅場だったもんね~w


何せ、矢口が旦那の留守中に自宅マンションに浮気相手を連れ込んで、
そこへ旦那が帰ってきて鉢合わせしたっていうからww


昼ドラ並みのドロドロ騒動だよね~ww


離婚したっていうけど、まだまだ矢口に関しては問題が山積みなんじゃないかな?



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。