塗るボトックスでエイジングケア♪ [美容日記③]

「塗るボトックス」と呼ばれるアルジルリン配合のゲルクリームで
エイジングケア始めました♪


まずはお試しサイズを、、、ということで、
現品の半分のサイズを購入。


その名も
ボトコラックス ハイアクアゲル ハーフサイズ!


うんうん。
なかなか使い心地は良い感じ!!


化粧水+このゲルだけでお肌がしっとりするし、
確かに小じわが目立たなくなってきたことを実感できてます~♪


塗るボトックス、アルジルリンと生コラーゲン、EGF、コエンザイムなど、
美肌にかかせない成分がギュッと詰まったボトコラックス ハイアクアゲル。


夏の間、紫外線やエアコンで乾燥しきったお肌を
みずみずしくケアしてくれそう~~↑↑


早めにエイジングケアしとかないと、
くっきりと本格じわが発生しちゃったら大変だしね~~


がんばれ!私の肌!!笑



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。