昼ドラの感想など♪ [ドラマ]

久々にお昼のドラマにはまってしまったので、、、
今日は昼ドラの感想など書いてみたいと思います♪


はまってる昼ドラは「ぼくの夏休み」というフジテレビ系13時半~のドラマ。


ホントにこんなことあるんかい??っていう、、、
タイムスリップして過去に来ちゃった兄と妹が主人公なんだよね。


戦争まっただ中にタイムスリップしてきちゃうんだよ!!@@
現代の小学生が~~汗


あまりにも違い過ぎる~平成24年の小学生と
昭和19年の小学生!!


でも、こんな時代にタイムスリップしてきたからこそ、
得られたものもあるっていうか、、、


平成では実感できなかったかも(?)の
兄妹の絆が強くなっていって、、、
感動する場面も多々なんだよね!!


今は月日が流れ昭和27年になってるけど、、、
まだ平成には戻れず。。。


最終的には平成に戻れるんかしら??
それともこのままずーーーーーっと昭和を生きていって、
おじいちゃんとおばあちゃんになったころ、やっと、
元の平成24年になるってことかな??


とにかく昼ドラ「ぼくの夏休み」から目が離せませーん!!


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。