jyjが和解を望んでるってマジ!? [芸能人情報いろいろ]

jyjの3人、ジュンス、ユチョン、ジェジュン。


所属事務所を相手に裁判してるでしょ??
その裁判を、、、和解に持っていきたいって望んでるみたいだけど
本当なんかしら??


そもそもこのままずーーーっと裁判してても、
3人の芸能活動にいいことなんて1つもないもんね~


確かに、和解しちゃったほうがかしこいかも!!


そしたら、東方神起(ユノ&チャンミン)に戻って
また5人で活動出来るんじゃ??
などと甘い夢をみてしまった私でした。汗


そんなに上手くいくわけないっか。苦笑


裁判が和解になったとしても、東方神起とjyjは今のまま
別行動なんだろうね~。。。。。。。。


なら、せめてお互いにツンケンせず、顔を合わせたら、
挨拶を交わしあう仲になってほしいなーと思う。。。。。。。。




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。