ほうれい線があるだけでプラス何歳? [美容日記③]

誰でも年齢を重ねていくとシワ、ほうれい線が出現してくるのは仕方ないよね。

でもほうれい線って、どれだけ顔年齢をプラスすると思う?

ある実験だけど、紙にニコニコマークのようなシンプルな絵を書くんだけど。
ほうれい線を描かない状態では、子供かせいぜい二十歳くらい?に見えるんだよね。

でもそこにたった2本の線(ほうれい線)を加えただけで、70歳くらいにみえちゃうんだって。

つまりほうれい線があるだけでプラス50歳!?

そんなこと考えると、何が何でもシワ、ほうれい線をつくるわけにはいかないよね~
っていうか、もうできちゃってるよ。。。って場合は消し去りたいよね。

アンチエイジングケアには必須だなーってつくづく思う今日この頃でした~

そういえば、エイジングクリームでピュア&シルクってのがあるけど、、、
ピュア&シルク(Pure&Silk)の口コミはなかなか評判いいらしいよ。

ほうれい線=笑いじわ・・・・・・・・ってすまされないから、
ケアあるのみだね~w



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。