アンプルールの高保湿乳液ゲル♪ [美容日記③]

アンプルールの高保湿の美容乳液ゲル、
エマルジョンゲルでスキンケアしてみたんだけど、

すっごく使い心地がいいんだよね♪ビックリ!

テクスチャーは乳液とクリームの間って感じで、
とにかく付けたとたん、しっとり!

な、何なの?この感触は??今までなかったよ~こんな感触!!
ってマジびっくり!!

ちなみに
アンプルールのラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルって、
保湿はもちろん、美白とエイジングにも効果があるそうな。

私って、口コミとかでいいと聞いた化粧品は、
速効お試ししてみるタイプなので・・・
今までかなり数多くの化粧品を購入して使ってみたんだよね。

このエマルジョンゲルはその中でも上位に入る実力かも!
って思っちゃった。

つけたあとの肌がツルツルしてて気持ちいいし、^^

ホラ、ベタベタした感触のオールインワンゲルもあるでしょ?
ベタつくのって苦手なんだよね。

エマルジョンゲルはしっとりでツルツル、スベスベだから、
私好み!!

アンプルールのラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルは
久々にリピしたい♪って思えた化粧品でした~~~感動!





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。