オリラジの藤森ってホントは超まじめ?! [お笑い芸人]

オリラジの藤森って昨年からチャラ男のキャラだったけど、、、
ホントは超まじめ(?)な性格だったとか?^^;

前テレビ出演してたときに、いつまでチャラ男を演じればいいのか~?って
マジで悩んでたからちょいビックリw

昨年、チャラ男ブーム真っ只中のときは、ほんとにチャライ男なのかなーって
思ってたけど、、、真面目クンだったなんて。

芸人もブレイクすると、そのキャラになりきらなくっちゃいけないもんね~

ある意味大変かもだけど、芸人だから仕方ないかぁ~
これもネタのひとつだもんね♪



共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。