草なぎ剛はかつらじゃなくて自毛増毛?? [ジャニーズ]

草なぎ剛はかつらじゃなくて自毛増毛だという噂だけど、、、?

草なぎクンがスカルプDのCM出演したときはビックリしたよ~

スカルプに出る前は絶対カツラだって思ってた人も多いみたいね。。。

草薙クンと言えば・・・
20代の頃からやや薄い髪の毛だったけど、、、それが徐々に増えてたよね。

それにメンバーの中居正広もスマスマでカツラ被ってるし、

SMAPももう30代も半ばから後半だし、、、
そろそろみんなかつらでもおかしくないか~って感じだったけど。

でもあのスカルプDって髪の毛ふっさふさしてくるんだね~

薄毛芸人の間だけじゃなく、、、
今後はジャニーズでも愛用者が増えるかも??!


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。