田中香織さん、森祐喜と押尾学との複雑なつながりw [芸能ニュース]

押尾学とMDMA(エクスタシー)使用で亡くなった田中香織さん。

表には押尾学と田中香織さんの名前しか出てこないけど、、、
森元首相の息子、森祐喜もこの事件に絡んでるみたいね~

ほら、この森祐喜ってこの間、捕まったじゃんw飲酒運転でコンビニに突っ込んでww

んで議員を辞職したらしいけどね。

これって、田中香織さんの呪いかも??って噂されてるよw

そもそも田中香織さんを銀座のクラブに紹介したのも森だって話だしね。

過去に石川県でホステスしてたときから仲良かったらしいよ。森元首相も。

ネットで田中香織さん(麗城あげは)は森ガールだった!なーんて書いてあったww

政治家って裏で何やってんだかわかんないぞぉーーー。。。
クスリや女、カネ、暴力団、、、etc.繫がってそーーーwww



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。